SSブログ

『日本の道路は中国人が夢にまで見る状況』と専門家が”奇妙な現象”に着目。東京のデザインは聡明で先進的 [政治]

2017年9月22日、中国メディア・北京時間は「日本の東京はわれわれよりも車が多いのに渋
【ネットの反応】

褒め殺しメディア

外人に褒めらても嫌味にしか感じない。

復旧とかもめちゃくちゃ速いらしいな

支那の高速公路ひどいぞ…。

所々が陥没だらけだし高架つなぎ目の段差もひどいし。

あれじゃ走ってる車もボコボコになるよ。

しかし、支那畜は維持費の高い日本の道路を見て手放しでうらやましがれるのかね?
維持費が高いってことは自動車重量税などの税金から賄われてるということだし。

ただ、バカな信号シーケンスを組むのはやめてほしいと思ったり。

中央分離帯の幅がバカみたいに広い道路は信号もバカみたいな右折待ちや2段階右折みたいなものが必要になったり、と。

わざとらし過ぎて草

褒め殺しはやめろw
首都高の老化はひどい
出口が左、右に変わるのは恐ろしい

民度の違いか?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。