SSブログ

【放送事故】「フジ・バイキング」で橋幸夫が安倍政権に対していくらなんでもマズイ発言をする。 [政治]


橋幸夫は
『民進党頑張れ』の人らしいが『政治家は命懸けでやれ』という持論を話す中で「安倍さ

バイキングはセリフまで台本通り、という話もあるが、この発言は?

朝鮮人炙り出し番組

じゃあ橋幸夫は「それは、命がけでの発言ですね」ってやつですね。

それじゃ聞くが、民進党の中で命懸けで議員やってるの誰なんよ!言ってみなさい?

テレビ箱の中は何でもありとは言ってもこれは酷いね、この橋なんとかって言うもうろく爺さん、たしかイタコの伊太郎とか歌ってたね、死人を甦らすイタコでも「何だったら死んでほしい」なんて言わないがw
バイキングの台本も地に落ちてるけど、それに乗っかる芸能人もやっぱり朝鮮脳なんだな。
w

芸能人の方が政治を語るなとは言わない。

彼らも納税者であり国民の1人でもあるからだ。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。