SSブログ

【朗報】「上西小百合、不出馬へ」衆議院議員の上西小百合は、次の衆院選挙に立候補しない方向。 [政治]

関係者は「大阪7区から野党統一候補として立候補を模索していたが難しくなったため」

【ネットの反応】

これで本職の炎上タレントに専念できるわけですね。

それはそれで迷惑な。

もい、も-い。

テレビ業界へ進出する計画が整ったんだろうな。

この人出てきたらチャンネルは変えるけど。

国民の血税から出ている議員報酬が無駄にならなくて済む。

「出馬して落選」まで付き合うとエライ目に会うと、例の秘書が考えたんでしょう。

「プロデュースした議員が落選」という実績を作ると次がないですからね(笑)

いちいち取り上げんでもいいでしょ。

つけあがるだけ。

まぁサンジャポレギュラー決まりかな。

あざとい。

議員辞めたら、テレビに一杯出ていそう。

サンジャポとか。

やっと消えるのかぁ(=^・^=)

どう見ても当選の見込みないし、維新ブームの際に出馬しても小選挙区で落選するくらい選挙激弱だもんなサユリ。

あたりまえ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。