SSブログ

【TBS・サンモニ】青木理、どこまでも北朝鮮目線のありえない発言。もはや番組が異常すぎる。 [政治]

青木理
「北朝鮮に武力行使したら北朝鮮の国民に危機がおよぶ!

【ネットの反応】

朝鮮半島制作の番組かな?

日本の安全が最優先に決まってる。

そんなに北が大事なら青木個人で考えろ!

9/24のテレビタックル見たんですが、青木理はハニトラにかかってますよね??北朝鮮女性をベタ褒めしてましたけど[ボケーっとした顔]

タックル拝見しました。

青木理、ハニトラかかったかもですね。

いくら共同通信記者でも北へ何度も行ったと、弁舌なめらかに
話す様子がうさん臭かったです。

よく桜林大佐を出演させたと思いましたが、話が交差することなく、
青木のワンマントークが目立ちました。

私なりに青木氏の言いたいことを訳すると

北朝鮮が無くなる=俺のスポンサーが無くなるやめてくれ><;

本当に日曜の朝からサイテーモーニングですよね。

相変わらずブレない『サンデー刈り上げモーニング』
北朝鮮目線で話すのは結構だけど『拉致国家』だからね。

それを抜いて話をするなよ。

加計では加戸前愛媛県知事の発言を無視し、北問題では『拉致問題』を抜いて話す。

この番組は、都合の悪い事を抜いて国民にメッセージを届けるというおかしな番組。

関口の番組おもろ?安倍辞めろって言ったのお前らじゃんw
何で解散で辞めるのに反対してるん?

久々に見ましたが、安定の酷さ。

私は3分も持ちませんでした。

第一線を外れた(と言うか外された)ポンコツの左折れ論客達が、まぁ揃いも揃ってボソボソと…日曜の朝からこんなお通夜の茶飲み話は耐えられません。

床屋の政治談義以下のレベル。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。