SSブログ

【TBS・サンモニ】出演者が『致命的な暴露発言』を吐いて場の空気が凍結。関口宏も唖然としてしまった模様 [政治]

24日に放送されたTBS系列「サンデーモーニング」において、谷口真由美(大阪国際大学
【ネットの反応】

意識高い系豚

北朝鮮応援番組

正体見たり~

どの局面なら許されるの?

つーかサンモニ見てる奴いるの?不愉快なだけじゃん

またTBSにデモかけるしかないな

ここまで来るとスポンサーの責任
スポンサー前でデモすべき

その谷口ってどこの誰か知らないけど
口出しする権限は何処にもないだろ。

凄い事言うなこのクソチョソン人

世界中に拉致問題を知らしめたことが許せない!
としか聞こえない

私は、そうとらえた
この人スポーツコーナーでラグビー関連のコメント振られたけどチンプンカンプンで草w
ラグビー場で育った専門家なんじゃないのかね

さてスポンサー凸かな

あの場で米国大統領が言及したことに意味があるんだが
毎回毎回話すり替えんなよ

そうだな当然だよな、それを証明するためにアンケートでもとりますか。

米、露、独、英、仏、印度の人口の1割の人にアンケートとってさ、北朝鮮の工作員が40年前日本人の13歳の女の子を誘拐したんです。

知ってますかってな?
知ってたと答えるのは何パーセントかな常識なら80パーセントぐらいいくよな。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。