SSブログ

【テレ朝・TVタックル】ビートたけしが『核武装に言及』してパヨク発狂フラグが成立。 [政治]

24日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、ビートたけしが、北朝鮮

【ネットの反応】

有能
やるやらないは別として議論は大事よ

核武装と先制攻撃権の所持は当たり前の話として進めていいと思うよ

持たないことでこの地域を不安定化させてたからな
アメリカからのレンタルというドイツ方式で韓国も日本も持つしかない

韓国はお呼びでないのでずっと非所持国でいろ

日本の核武装は、自民党の中曽根大勲位も主張してた

トランプじゃだめかもしれんけど
「中国とロシアはいま北朝鮮の核を本気で止めないと日本が核をもつことになる。

アメリカはそれをサポートすることになる」
って一言言うだけでも状況はかわるとおもうんだわ。

ただの強迫でも、日本に核爆弾を撃ち込み、日本列島を沈めると言われては核配備が正当化できる。

核爆弾を用意するのは自衛のためではなく、明らかに核を持たない日本に核による攻撃をほのめかしたのだからね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。