SSブログ

【フジテレビ】選挙特番が『爆死確定の悲惨な陣容』で局員が絶望中。ありえない選択をする [政治]

永田町に吹き荒れる解散風で大混乱なのが、テレビ各局だ。

【ネットの反応】

見当違いのことを当選議員にふって、当選議員が困惑したことをよしとしそうなレベルの低い、そして失礼な番組になりそうだな

坂上なんてもっとゴミじゃないか

見ねえし

池上の毒舌は政治知識に裏打ちされてるから視聴率も取れるだろうけど

坂上の場合は、ただ感情的になって無礼なこと言うだけだしダメでしょ

常に誤った判断をするんだな

言い得て妙

俺がフジテレビの社長なら坂上忍を選挙特番に使おうなんて言う奴がいたらその場でクビにするよ

フジってどこぞの国みたいに
最悪な場面で最悪な選択肢選ぶよね

報道番組にタレントは必要無い

毎月毎月、韓国に何しにいってるのかな?坂上

個人事務所の坂上

第2の故郷は韓国とアピールする坂上さん

国民の信任を受けたばかりの議員に無礼な戯言投げつけて呆れられるのか

ガソリーヌと間違えて苦情出してる奴が居るのか?

林修先生ぐらいだろ
左巻きじゃなく知識がある人間は

これなら見ると思う。

なんで左で揃えて数字とれると思ってんだ?
しかも知識もないタレント起用して。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。