SSブログ

【舛添要一】解散総選挙で『テレビ局に営業をかけまくる』最悪の情勢に。識者として金を稼ぎたい模様→別荘売れよ [政治]

衆院解散総選挙が来月10日公示、同22日投開票で実施されることが決定的となり、メディ
【ネットの反応】

別荘売れよ

がっつりカスタマイズしてるのとイメージが悪いせいで買い手つかないらしい
本人も使わないので寂れていってる

どこまでもどこまでも守銭奴

年金問題で盗人は許さない徹底的に追うと言ってた張本人が泥棒だからな。

結局色々うやむやになってるよな。

終いには武士の情けで追求しないとか言い出してた馬鹿がいたけど。

とにかくセコイんだよやり口が。

まるでコソ泥だもんな。

嫌悪感と言えばホリエモンも同じ
誰が何の目的であいつを使うかテレビ局の真意が分からない
あいつが何を言おうが視聴者が聞く耳を持たないと思う

政治資金の私的流用が発覚したとき、舛添氏を擁護する人って、
全然いなかったよね。

ふつうは少々悪いことをしても、擁護する発言が少しは出てくる
ものなんだけど、この人の場合は、そういうのがまるで無かった。

やっぱり普段の行ないが良くなかったんだろうなwww



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。