SSブログ

【韓国】『なぜ日本は韓国を助けようとしない!』と”日米韓の連携破綻”に発狂。今こそ日本は韓国を助ける時 [韓国]

最近、相次ぐ北朝鮮の核・ミサイル挑発で韓半島と北東アジア情勢が厳しい。

【ネットの反応】

ちョんは永遠に敵性国民

反対してるの韓国だけやで
米国は日本に軍備増強しろって言ってる立場やし

こんな事言ってるから
コリアンパッシングとかされるんだろ

いい加減気づけよ

気づくようなおつむしてたら朝鮮人やってねーだろw

なに言ってんだ!
ムンムンはホワイトハウスにファンクラブあるんだぞ?

果たして米国はどちらが歩調乱していると見るかなムフ

こいつらホント自己紹介好きだな

これは、韓国に対する
アメリカに協調しなさい、
勝手なことして足並み乱さないでください、
という圧力でしょう?

韓国は敵国だろ
早く北と一緒に日本に攻めてこいよ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。