SSブログ

【偏向報道】「TBS・ひるおび」安倍総理のインタビュー。肝心な部分をカットし意味合いが異なるように編集して放送する暴挙。 [政治]

TBSのひるおびの総理インタビューの編集が酷い。

【ネットの反応】

おいおいこれマジかよ。

いよいよ極まった感があるなあ。

TBSやひるおびを糾弾するためには強く粗雑で下品な言葉を使わなければもはや不可能なレベルになってしまった。

何が言いたいかというと、日本のテレビ局は一回潰れるべきということ。

潰せつぶせ視聴者の手で潰そう

賛成。

明らかに間違った情報を国民に与える番組を作った製作者、TBS幹部は特別措置で罪に問われるべき。

今日は妙に八代さんに話しをさせてませんでしたね。

TBSはサンモニだけではない。

と言う事が立証されました。

御意、八代さんに振ると、とんでもない、という雰囲気が。

一人浮きっぱなし。

この間、サンモニ偏向報道に対する反対デモが500人規模ですが、ありましたよ。

えっ、ホントに[exclamation]全然知らなかった。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。