SSブログ

【悲報】新装開店した韓国モールが『即座に悲惨な崩落事故を起こし』周囲騒然。何もかもツッコミ所しかない [韓国]

2017年9月24日、韓国のショッピングモールで天井の一部が崩れる事故が発生した。


【ネットの反応】

ショッキングモールだから仕方ない

設計通り、予定通りだろ韓国スペック

<ヽ`∀´>来年には映画化
<ヽ`∀´>同時上映トンチャモン!

>天井の一部が崩れる

そしてオーナーも泣き崩れたw

何に泣いてるのかねぇ…。

損害にしか泣いてるわけがないか。

死んだちョんの命なんて俺だってどうでも良いと思ってるくらいだから極悪ちョんオーナーなんて当然だわ。

とにかく日本が悪いニダ

店員が素早く対処したのが神
流石、わが韓国、誇りだね
ろうそくに火をつけてノーベル賞だ

ま、こんなとこだろw

素早くも何も、いきなり天井落ちてきたら普通は絶対対応できない。

元からひび割れや超過荷重で、落ちるのが時間の問題とわかってて、ケンチャナヨしてたんだろ。

平壌運転だからケンチャナヨ!

ん~?これはどうなんだ?

吊り金具で吊ってるだけの天井に、モノホンのサーフボード下げるのがバカだろ

そのとおりだな。

天井組の耐荷重を無視した店舗の責任。

床スラブが落ちるのとは訳が違う。

こういうの大好きなTBSが見てみないふり
あそこ韓国の情報速いくせにな特派員置いて
韓国のニュース隅から隅までチェックしてるのに



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。