SSブログ

山尾しおりさん落選確定。連合愛知、推薦見送り...不倫疑惑報道で距離置く考え。 [政治]

連合愛知、山尾氏推薦見送り週刊誌報道で距離置く考え


【ネットの反応】

前回は自民党議員に5000票差くらいでかろうじて勝ったんだろ?
組織なしじゃ無理じゃない?

山尾氏の所に民進党県議が応援に行っているようだが、勝手に行っているのか
推薦してないのに応援しても良いのか、まあその為に民進党候補をぶつけないのだしな
みそぎしたと行って民進党に戻り、不倫問題はみそぎしたから質問受け付けませんだろうな

民進と連合は違う。

愛知では特に。

山尾は落選決定になったよ。

裏でこそこそと支援したりしてwww

幹事長候補から一ヶ月も経たず孤立無援で落選に転落。

まるで三流ミュージカルのようなお粗末不倫人生だね。

落選したら親しい支援者も離れ、年賀状も来なくなるらしい。

人に厳しく自分に甘々仕方ないね。

説明責任さえ相手の家族の心労や自分の家族のためにって言い訳してた自己保身の塊だしね。

自業自得だわ。

世の中山尾中心に回ってないから




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。