SSブログ

【悲報】望月衣塑子さん『仲間の記者に内心では、かなり蔑まれている』疑惑が浮上。釣りに引っかかって馬脚を現す [政治]

25日の首相記者会見に出席した政治ジャーナリスト・安積明子氏が

【ネットの反応】
フリーテロリスト

火病

自覚あるんかいw

自覚あんだなw

探偵漫画でうっかり犯人しか知らないこと言ってばれちゃう奴みたいだな

センパイ!オレじゃねーっすから!

勝手に勘違いしてファビョっててワロタ
イソコがテロリストって認識なのか

望月衣塑子がテロリストだと思ってるから発狂しちゃうんだろうなあ

そして非を認めない

わざとです

でもたぶんイソコのことじゃね?

だろうね
それで思いっきりひっかかったと

ぱよぱよちーんヽ(´∀`)ノ

まあ誰が聞いてもイソコのことだと思うけどな
名前だしてないからいくらでも言い訳が効くw

テロリストが自ら名乗り出るスタイルww

ここで引き下がらなかったらますます墓穴掘るなw

なにをそんなにビビってんだろw

まぁ、普通ではないっていう気持ちがあるんだろうな

まぁ、あながち間違いじゃないけどな



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。