SSブログ

【韓国の反応】世界中で反日広報しまくってきた韓国人教授、ついに国から資金を貰っていたことを認める→韓国人「嘘つき!」「親日派!」「信じてたのに・・・」 [政治]

ソギョンドク教授「国家情報院からお金を受け取ったことがある…韓国の広報支援金」


【韓国人のコメント】

・国家情報院からお金を貰ったことはないと言ってたのに、嘘だったよ。

あなたの信頼はゼロに近い。

・かなり疑わしい。

・昨日はお金を貰っていたら教授を辞退すると言ってたのに…
そのまま歪んでろ。

国民を犬豚だと思ってるんじゃないの?
親日派のような奴。

・証拠が出てくる前の午前のソギョンドク「活動費の領収書のサインが私のものなら厳罰を受ける」
証拠が出た午後のソギョンドク「国家情報院からお金をサポートされて署名をしたことがある」
詐欺師だ。

証拠が出たから認めた。

・言うことが変わり続けてる。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。