SSブログ

【小池新党の排除通告】『辻元清美が”情けない姿”を晒して』有権者も爆笑。落選は不可避の情勢に [政治]

衆院が解散した28日、民進党も事実上「解党」し、小池百合子東京都知事が代表を務める

【ネットの反応】

落選かぁ、さようならww

関西は希望と維新が連携の可能性大だからな。

安保関係なく民進組には公認は出ないよ。

平野ってルーピーの時の官房長官だろ
ゴリゴリの民主党やん

解党するわけじゃないんだから民進で出ればいいだろ比例も単独1位だぜ
おいしい話だと思うよ

いや民進党は公認出さないから民進党としては選挙出れないよ
前原の自爆テロみたいなもん希望に一縷の希望を託して公認貰いに行くか、無所属で孤軍奮闘するかの二択しかない

「希望の党」代表の都知事「百合子」が出した「踏み絵」・・・・
党の公認を出す条件「安保関連法に賛成する」を呑めるのん?

平野に樽床とはまた懐かしい顔ぶれやな

辻元は無所属で出て、当選したら新党立ちあげればいいんじゃないの



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。