SSブログ

【前原代表】『民進党左派を本気で潰す』凄まじい事実が発覚。 [政治]

希望の党第一次公認候補192人を発表

【ネットの反応】

全員落選する事を心からお祈り申し上げます早漏

支那が紛れてる

あ、大阪は候補者立てないんだった、、

うちの選挙区(こみやま泰子)も希望に行ったのか・・・・
よく希望も採ったな・・・・

やっぱりこいつ
パヨク殺すつもりじゃねえの

さすが隠れ自民の前貼りさん

だって前原は安倍と同期で隣人だったらしいじゃん

選挙系のスレいらないから
大部分は自民か流行りの希望に入れるだろうし
どう逆立ちしても立件民主は脂肪フラグ

かつての仲間に不利を強いているんですね素晴らしい

潰し合いだな
野党は比例票は伸ばせるかもしれんが
野党の小選挙区で当確クラスって誰かいるっけ?

モナ夫とか岡田とか

岩手の者ですが、シナ小沢はすでに当確レベル

つまり、無所属議員は選挙後に希望に合流予定って事だよね
イメージ悪くなるから、選挙前は別々の振りしてるってだけで



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。