SSブログ

【立憲民主党】『凄まじい勢いでゴミが集積する』ありえない状況に。 [政治]

枝野幸男元官房長官が代表を務める立憲民主党は3日、東京都選挙管理委員会を通じて総務相に
【ネットの反応】

馬鹿だな悪を倒すためなんだから全員公認にしろや

立憲民主党=国民の声を全く聞かない党

風が吹きそうならどんどん集まって来るよ
元々そういう連中の集まり

リベラルって何?って聞かれて、日本語でちゃんと説明できないような政党に
どれだけ票があるかるか見もの。

立憲民主党=みなさん政治屋です。

リベラルではありません
リラベルです

賞味期限のシールを裏で貼り替えてるもんなw

うまいね!

早いとこ民珍党の政治資金巡って醜い泥仕合を見せて欲しいなぁw

ただちに問題無し!

枝野と管直人が並んで会見しろよ
原発の悪夢がよみがえるから



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。