SSブログ

【民主党・枝野】『前原代表の掌の上で踊っていた』と暴露された模様 [政治]

民進分裂「全て想定内」=前原氏【17衆院選】

民進党の前原誠司代表は3日、枝野幸男元官房長官が立憲民主党を旗揚げし、結果的に民進党が
【ネットの反応】
ぜってー嘘だわ

永田嘘メール事件のときを思い出すなぁ
何も成長してないわこいつ

仲間を売るとか最悪だもんな
後ろから刺されても文句言えないレベルだよな

前原からしたら左派が仕掛けた文春砲こそ仲間を売る行為だと感じたんでないかな?

さすがは前バタトルジさんやで

話が違う→全てが想定内

おかげで自民圧勝っす
今の国際情勢で安部おろすわけにいかんしね

うん、まさにそれ。

誰があの基地外トランプを軌道修正できるんだって話だからな

音喜多は逃亡したよ
都政の混乱全部小池のせいだけにするつもりなんだろうけど、それ擁護しまくって批判や指摘を全否定して来た奴なんだよなぁ
情報開示はどうした?

じゃあ何で党首になって無所属で出馬するの?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。