SSブログ

【森加を連呼するTBS】『安倍首相が反撃してきた』と苛立っている模様。TBSキャスターに嫌味を喰らわす [政治]

安倍晋三首相(自民党総裁)は9日夜、TBSの報道番組「NEWS23」で行われた衆院選に向けた党首
【ネットの反応】

嫌味言われても気づかないのがパヨク
あいつら基地外だから常識通用しないからさ

皮肉を言われると逆に「人間が小さいなあ」と虚勢を張ってみせるのがパヨク
頭悪い癖にプライドだけはいっちょ前だからなパヨクは精神のバランス保つのが大変だ

結局モリカケしかないのかよw
もう指令来なくなってんのかなw

欧米風の切り返しw

収録なのかよ
期待できんな

安倍w

生だとカット出来ないから収録にしたのかな?w

TBS側の都合だろ
編集して、さも安倍首相が追い込まれているかのように放送する

基地外パヨク理論垂れ流すと叩かれますよ
ちゃんとした話をしてね

っていうメッセージだろ
やさしいじゃん



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。