SSブログ

平昌五輪に人生を賭けた韓国人が『絶望的すぎる現状』を吐露した模様。 [政治]

来年2月に江原道(カンウォンド)・平昌(ピョンチャン)で開かれる平昌冬季オリンピックは
【ネットの反応】

はぁ?

平昌には全くホテルが足りない。

ソウルからの移動手段も全然足りない。

極寒の平昌に凍えながら野宿するのは厳しい。

オリンピックは諦めてソウル観光でもしようとしても、日本人が注文した料理には嫌がらせでツバが入れられてないか心配で食事も楽しめない。

>平昌オリンピック開催による経済効果は、10年間で32兆2000億ウォンに上るとの見方を示しました。

<丶`∀´>ダウト二ダ

まだやる気だとは

>平昌五輪の経済効果は10年間で32兆2000億ウォン

ボッタくる気満々ですねwww

宿泊はラブホテルに泊まってもらうニダ。

何するニダ…

それまで国があるといいね

ソウルは北朝鮮から40㎞で平昌は80㎞、朝鮮戦争が再開したら平昌もソウルと同じく
標的になるだろう
韓国人は平昌五輪に浮かれている場合か?

李明博の残した負の遺産www

どうせこのまま中止になるでしょ

冬場のリゾート地としてそれなりに栄えているのならばともかく
何も無い場所にいきなり競技施設を作っても再利用の目処も立たず

負債が残るだけで赤字の垂れ流しになるんだろうかね

会場が崩壊した瞬間に
テレビが砂嵐
祭りになりサーバーが飛ぶんだろ

サムスンの営業利益至上主義もそうだけど、韓国って収入だけ見て支出は無視するよなw

踏み倒すニダ…




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。