SSブログ

【パリの博多豚骨ラーメン店】『ありえない光景』を爆誕させた模様 [政治]


今、パリで話題の日本料理店がある。

本格とんこつラーメンを提供する「博多ちょうてん」だ。


【ネットの反応】

何故、中国人がフランスでラーメンの列に並ぶのか?

中国人なんだからラーメン食ってもいいじゃんww

ラーメン屋の餃子に負ける中華料理店

昔、海外旅行行っても中華料理しか食べない中国人って揶揄されてたような。

大して進歩してないわ。

日式麺はアッチでは中華扱いされない
日本料理のジャンル
そもそも中国の麺は小麦って意味合いであそこまで細長いのは多くない

中国人が経営してるところに連れて行かないとガイドにバックが入らないだろw

とんこつラーメンの臭い
あれ外国人には食欲そそる超いい匂いらしいぞ
感覚が日本人とは全く違う

パリのラーメン屋はほとんどが中国人か韓国人だからな
しかも味はインスタント以上に不味い割に値段は高い

本格的なラーメンなら味がわかる奴ならそっち行くに決まってる
もっとも匂いが問題だとはおもうけど

>ほとんどが中国人か韓国人だからな

違うのじゃねえの。

先日のドキュメントでは生粋のフランス人がトンコツラーメン店を開いていたけどな。

だいいち、中国人や韓国人の店は、手っ取り早くできる和食、たとえば寿司とかがメインで、
ダシ作りだけでも十数時間も掛ける日本の本格的ラーメン作りはマズできない。

(韓国国内のラーメン店は、何しろ、インスタント麺を使うぐらいだしな)

パリで中国人が並ぶw

フランスのパリで、日本のラーメン屋にシナ人の行列かw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。