SSブログ

枝野幸男「正直、そろそろまた「枝野寝ろ」と言ってもらいたい(笑い)」→あの時は国民に支持されていた [政治]

「排除の論理」に反発し、新党「立憲民主党」を立ち上げた枝野幸男代表(53)が7日、日刊ス

【ネットの反応】

枝野しね

※これは比喩表現です

ほんこれ

氏ね、な
あくまでも枝野氏ね

流行語の応用だからセーフ

永眠しろと言えばいいの?

枝野目を覚ませ

あの時は無能すぎて何かするぐらいなら寝てろって意味だったのにな

さすがにあの時は、普通に体調を心配して皆言ってたと思うけど

みんな体調心配してたよ

枝野は無能ではなかっただろ

菅直人が無能すぎて、官僚の作文を一生懸命読むだけの枝野がマシに見えてしまう
哀れな子羊が多かった、あの頃は

危機が起きてほしいと

二度と目を覚ますな

つか希望の党に入りたかったのに
弾かれた連中なのに
「ポリシーを持って希望の党に行かなかった人達」
と、捏造報道するマスゴミ

っていうか、申請も支払いもしていない篠原を勝手に公認した小池の負け




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。