SSブログ

【希望の党】『比例名簿の作成に失敗する』ありえない事態が進行中。 [政治]

希望、比例名簿で混乱異例の発表遅れ

【ネットの反応】

30人までだろうな

自民圧勝だろうね…

希望で名簿下位になるのなら、無所属で小選挙区当選を狙った方が
当選の可能性高そうだもんなw

「裏切り者」だの「詐欺師」だの言われるよりは
少なくとも筋を通したようには思われるだろうなw

比例で下位のヤツが無所属で出ても
供託金おいしいですってなるだけだw

何から何まで…ため息しかでないわ。

希望はもうない

若狭比例上位じゃないと落ちるかもしれんぞ

上杉が東京比例一位なら、不満持ったやつらの反乱起きるだろうな。

東京の一位が上杉で、九州の一位が中山だったら面白いなw

上杉隆さん?上杉さんは党発表前に自分からほのめかして、そのせいで出るの取り止めになりましたよ。

小池人気に陰りで焦る焦る汚い奴等上位指名ですかギャハッハは

民主党と同じ末路だろうなあと思ってたら公示前に終わってた爆wwwwwwwww

柚木玉木は比例最下位でいいよね



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。