SSブログ

【共産党】もはやストーカー [政治]

しかし、共産党の回答だけ明らかにおかしく、ざわめきが広がる。

与党がないと成り立たない共産党

中国共産党の工作員集団が安倍総理を嫌ってるなら安倍総理は有能ということになる。

日本共産党は反政府組織だからな

逆になんか哀れだね。

国民そっちのけの共産党。

さすがは日本赤軍の残滓。

共産党主義者を別としても、
安倍の冒頭解散は7割の国民が支持してない事実w

せめて所信表明と代表質問くらいする度量を見せとけば
自民も議席減らずに済んだのに。

まあ、安倍チルドレンら清和会系の
クズ議員が消えると思えば御の字だけど。

永遠の野党だから綺麗ごとが言えるんだ色気出すとバレるぞ

与党がいないと成り立たない政党など、政党政治的には、無価値。

無責任発言しかしない、国民の信任を得るに値しない、ということ。

共産党に予算のほんの一部でも使われるなど、無駄以外の何物でもない。

一時期共産党に期待したこと
あったけど、
真性のアレだと理解しました。

国民て言葉、二度と使って欲し
くないです。

最近は党員の爺さん婆さんが街頭に並んで
赤旗をブツブツ朗読したり配ったりしてるよ
鬱陶しいんだよ

共謀罪で共産党は都合悪くてもシーシェパード対策に役立ってるやん
なんでもかんでもアホの一つ覚えみたいに反対ばっかし

そろそろ内務省、スパイ防止法、国家警察、復活させようよ
日本軍のリブートと一緒にさw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。