SSブログ

【安倍首相】『解散総選挙の危険すぎる裏事情』を暴露した模様。既にのっぴきならない状況だ [政治]

安倍晋三首相は8日夜、インターネットテレビ局「AbemaTV」に出演した。

【ネットの反応】

小出しし始めたな。

みんな覚悟して少しずつ準備始めとけ

南も一緒に消しちゃえば

なにこれ

戦争やる気か

金正男死亡からもう火事は切られたよ
もち北朝鮮が自分で選んだ未来だ

嵐の前の静けさってそういうことか

開戦!開戦!さっさと開戦!しばくぞ!

文在虎「えっどういうこと?」

北は平昌に合わせてなんかやる気だな

米軍の開戦準備が11月まで掛かるって言ってるんだから
そう言うことになるな

保存食は
パスタが最強だよ20kg程度は備蓄しとけ

水道止まったら終わりだな

パスタは野外で火を起こさないと茹でられないぐらいインフラ止まるでしょ。

トランプも隠さなくなってきたからな、安倍ちゃんももう口を開いてもいい状況になってきた

米国は12月からクリスマス休暇に入るのに、ドンパチやったら休み中の市場が混乱してリーマンショック
どころではないな。

どのみちカリアゲがクリスマスプレゼント贈るっていってるし

クリスマス休暇で半島から在韓アメリカ人が本国に帰る。

つまり半島からアメリカ人が自然と少なくなる。

その時が開戦のチャンスだわな。

それならばと、北のほうから機先を制する攻撃があるかもな。

核爆弾・特殊工作員・サイバー戦が北朝鮮の三本槍だろうけど、どうなるか。

どう考えても緊張緩和する兆しはないからな。

年末から来年前半くらいは緊迫化する一方。

しかも来年は譲位・改元もある。

選挙やるヒマなんかないわ。

なんだかんだでよく日本のことを考えてるよな
解散しても文句しなくても文句言うような連中とはものが違う

10月は中国共産党大会あるし、11月はトランプがアジア歴訪する。

そのあと、圧力も効いてきて何があるかわからんからね。

今のうちだわな。

希望の党が政権獲ったら戦争せずに済むってことですね

お花畑やなぁ
世界は日本を中心動いてない
乱れた行動は思わぬ大惨事を引き起こすよ

やるならやるで一刻も早くなければいけないのに、そこまで準備に時間掛けるということは、
空爆だけで済まさず地上戦もやる気なのか。

>あらためて北朝鮮情勢の緊迫化を理由に、解散への理解を求めた。

消費税云々言わないで、コレ言えばよかっただけじゃん。

あんま言いたくなかったんだろ
察してくれない馬鹿国民しかいないからポロリしちゃったけど



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。