SSブログ

【TBS・サンジャポ】『小池知事を全力で追い詰めにかかる』ありえない状況に。 [政治]

8日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前10時)に、舛添要一前東京都知事(68)が出演。

【ネットの反応】

舛添の希望を語る場所じゃねーぞ?

この人こそ終わった人だよね。

いまだにコイツ使うってテレビはごみすなぁ

テレビってこれやるんだよな
なんでもありで世の中荒らしてるんだよな

だよな

まぁ、特にサンジャポはゴミを積極的に出すし

TBS関係者に朝鮮同胞いるんだろう。

まじ舛添不快。

やってやるって

最近この禿偉そうにTV出てるよな
自分の事は棚にあげて

>都政がおろそかになり、都の職員から士気が低下しているという内部情報が舛添氏に寄せられているという。

誰が舛添の言うことなんか信じるんだよ?
おまえは湯河原に住んでて職務中にヤフオクやってたくせにw

出なかったら坊主刈りにすんぞ

やってやるって!

なんでTVに出てんのさ

出るの?出たら出たで相当イイカゲンな女ってことになるしなぁ

そうだよ
1年ちょいで都政投げ出したら最低最悪の知事だよ
こんだけ話した後で出てきたらね

どいつもこいつもそんなに小池が出てくれないと都合悪いのかよ
しつけーんだよ

舛添はテレビに出ていいわけない。

舛添が言えば言うほど出ないだろうな
舛添は自分が周りからどう思われてるか自覚がなさすぎる

返り咲き狙うには小池が邪魔になるからな

何でこいつが出てるの?って思ったらTBSか
さすが坂本弁護士一家を殺した放送局

都民の気持ちも考えずにこんなの使って喜んでるTBSは頭大丈夫か?
俺は都民じゃねえけど

こいつ自分の発言に注目を集めたいだけだな
ビジネスでやってるわクソ野郎

無差別殺人テロ組織オウム真理教とずぶずぶな関係だったTBSのワイドショー番組3時にあいましょうの血を受け継ぐ
TBSのワイドショー番組に、朝鮮ハゲネズミをコメンテーターとして使ってるのか
TBSは全く持ってオウム真理教事件の事を反省していないんだな。

>舛添氏は「前の知事だったんだから、そりゃ情報は来ますよ」と話した

都職員が、オワコン舛添に都の内部情報を提供しても全くメリットがない
舛添のほうから連絡して、無理やり聞き出しているんだろw

嘘臭い貧乏アピールして俺を出せとしつこくTV局に掛け合ってたと思えば
ツイッターやブログで延々小池のネガキャンwww
その人間が出馬するしかないってwww

こいつの最大の疑問はその人間性が分かりやす過ぎる事wwwクズな事www
東大出てもこんな人間

よほど食い詰めてるんだな




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。