SSブログ

【悲報】日本、40年間でトップ技術者1000人が中国韓国に流出した事が判明wwwwwwwwwww [日中韓]

1970年代半ばからのおよそ40年間で、日本の電機メーカーから少なくとも1000人超に上る国内ト
【ネットの反応】

給料払わない企業が悪い

安月給で働かせたツケだろ

ブラック経営者野放しにしてきたツケやで
資源のない国なのに技術や人を大事にしない

地獄の沙汰も金次第

資本主義だからしょうがないだろ

まあ、金を払わない=価値を認めて無いってことだから。

そりゃ辞めてくわ。

プライドはないんか?金なんか?

お前は会社に必要ないゴミクズだって毎日上司に罵倒されたり
一日中白い壁に向かう以外許されない職場に追いやられてもそんなこと言えんの?

滅私奉公というのはご恩があって初めて成り立つもので一方的な奴隷契約じゃないから。

なんでろくな金も払わんところで働かなきゃいけないんだよw

そいつらは、売国奴ってことだよね?

ちがう。

売国奴は、にゃんとした給料を払わない日本企業の方。

>にゃんとした給料

キャットフードかにゃ?
ニボシかにゃ?

金がいるんです

飼い殺すだけの金もケチっといてよく言うわ

リストラされて社員がどこに行くのかって経営者は考えなかったのか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。