SSブログ

【希望の党】『全選挙区で他党に敗北して』東京での勢力を減退させる。比例区でも差をつけられ始めた [政治]

22日投開票の衆院選について、朝日新聞社が実施していた電話調査が13日終わり、全国約8万8千人

【ネットの反応】

馬脚を現しおってからに(´・ω・`)

もともと民珍党の中核は左派だもんな

革マル票が枝野に入るのか
そのぶん、共産減るかもしれんな

安倍「やれ」
東京「ハイ」

馬鹿の一つ覚えみたいに、アベガー!モリカケガー!だからなw

小池が突然モリカケーモリカケーって言いだしてちょっと引いた

まさかこうなるとはね。

最後の手段・・・って感じか。

政策があれで候補者もあれで代表が無責任こいつらに何を任せられるの

んー。

朝日は希望憎しでいってんのかね?

希望が分裂すれば憲法改正出来ないから朝日にとっては勝ち。

参院小川の、希望立憲無所属の候補者全てを再結集させて民進党を復活させる発言が効いてるのでは。

プライムニュースみてても、リセット後どうするかなんて話が全くないからなー
ダメだろ

立憲のが元民進の当選者多そうじゃん?
そうなると立憲が民進の本流を主張して
希望組を入れない気がするんだが



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。