SSブログ

【確信犯】修正された平昌五輪地図から『日本が再消去される』ありえない展開に。どうせ平昌五輪そのものが消えて無くなる。 [政治]

【また日本が抜け落ちている、平昌五輪の広報世界地図。

先日、日本政府の申し入れで修正されたのに!】外交ルートを通じて再度、平昌大会組織委員会に

【ネットの反応】
>何でこんなことが再び起きるのか?

プッ!

基地外の韓国

いいじゃんボイコットで
個々の競技は出来るものだけ日本で世界戦でも開いてやれ
おっと!朝鮮人お断りな

台湾(中華民国)や海南島なんかも、ちゃんと有るのにね。

それらよりもずっと大きい日本の島々が、ぜんぶ消えている。

最初から正規品はそっちだからな
なんかバレたから謝って誤魔化しただけで

確信犯ってやつだ

ああ真の意味で確信犯だろうな。

「ちゃんと仕事ができる人間がいない」

致命的だな
大会運営、まともにできるんかいな

どうせ平昌五輪そのものが消えて無くなる。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。