SSブログ

【パヨク絶望】憲法改正の世論調査でありえない展開に。支持政党でくっきりと差が。自衛軍として明記しろ [政治]

時事通信の10月の世論調査で、憲法9条に自衛隊の根拠規定を明記する安倍晋三首相の提案につい

【ネットの反応】

自衛軍として明記

憲法改正は確実な状況だね

民進党が分裂して護憲勢力がかなり減るのは確実みたいだからね。

選挙後、改憲の議論が進むだろうね。

必要なら武力行使もするとちゃんと書いとけよ

これはどうでもいいんだよ
問題はドサマギで自民草案の余計な部分を突っ込んできそうなこと

すでに緊急事態条項をこっそり公約に入れてる
全然話題になってないが

憲法についてはこれから議論をするんだから
自民党案に入ってて問題があるならば
議論のなかで変更、削除されるっしょ

そりゃそうでしょ

災害時にあれだけやってもらって、憲法に違反かもって言えないでしょ

いい加減に
自衛隊の存在を憲法に明記する
に反論のしようがないことぐらいわかるだろ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。