SSブログ

【小池発言に恨み節】玄葉「“排除”発言なければ、希望の党は200議席に迫る勢いだ」←国民なめすぎ [政治]

民進党の玄葉光一郎元外相は13日、福島県石川町での演説会で、希望の党の小池百合子代表が民進党出身者の公認をめぐり「排除する」と発言したことに関し、「発言がなければ、希望の党は200

【ネットの反応】

こいつアホやろ(´・ω・`)

第二民進党が200とか無いからw

いや、小池の排除発言は、希望に期待してた無党派層は支持してた
これに怒ったのは連合だから、そもそも希望の票じゃない

無党派層はむしろ、希望の公認もらうために、一晩で政策を180度変えてしまった、お前ら元民進を見て白けたんだよ

世論をまったく理解してなくてワロタ

投票前にオフレコでも絶対に言っちゃいけない言葉。

民進議員はどうしようもなくズレてる。

民進側が言うのか…

国民なめすぎだろ玄葉
2009年に騙されたアホも学習しているハズw

首班指名も定まらない党に200議席は無いだろ。

それに排除しなかったら看板の掛け変えとの批判を浴びるしかない。

むしろ排除しなかったからだろ。

なに言ってんだこいつは。

当選する為に他人の知名度を利用してる癖に、身の程知らずには呆れる

小川もこの人もなんで自民党に塩をプレゼントするかな

浮世離れしてますねw

排除が悪かったとは思わん



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。