SSブログ

【韓国サムスン】工場が『史上最低の世界記録』を樹立して世界が騒然。恐怖の内部事情が暴露される [韓国]

韓国メディア・プレシアンによると、韓国・サムスン電子の半導体工場に勤務していたイ・ヘジョ

【ネットの反応】

これは労災だな。

人災

半導体ウェーハッハッハー誇らしいニダ

>世界にはサムスンに救われた人が何人いると思っている?そっちにも目を向けてほしい

ちョんはバカか。

>このうち2007年11月以降の死亡者はイさんを含めて118人

立派な殺人工場

死ぬのが嫌なら公務員かチキン屋になればいいんじゃない?

昔SKの工場建て増しに行ったときだなぁ
小高い丘の上に立地してるんだけど、風下で工場向きになってるのは、木材もトタンもコンクリも茶褐色で腐食が酷いの
反対側は何でもないという

韓国って何でもありだな。

日本では工場の現場作業員が、そこの有害物質と思われるモノが要因で死亡する事例が複数でも
起きたら大騒ぎになるけど、過去10年程度で100人以上が死亡(健康被害訴えてるならその数十倍)
する様な事態になってても行政やマスゴミが一切動かないってw

ホントに凄い、“自称世界一の民主国家”だなwwwww

ジクロロプロパンで胆管がんって例があるから、何にでもリスクはつきものだけど、
多発性硬化症自体が珍しい上にその原因物質も聞いたことが無い。

多発性硬化症が過去誰も発症してないなら労災認定はかなり苦労すると思うよ。

製造過程での危険性が良く分かっているので、東芝もソニーも基幹技術を教えて
チョウセンに作らせる、そして完成品を輸入する・・・・
分かりやすいwwwここにも日本人の残酷性、先端部品を輸出できて喜ぶTYN、
すべてがまあるく治まっているwwwww



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。