SSブログ

【希望の党・若狭】『比例復活から排除される』壮絶すぎる展開に。もう組織はボロボロな模様。果たしてゾンビになれるか [政治]

長島・柿沢・松原なども軒並み相手候補にリードされており、この3人が比例復活して若狭が弾き
【ネットの反応】

果たしてゾンビになれるかどうか!
乞うご期待!

何位なんだ?比例

惜敗率で、決まるんじゃないの?

一応順位もあって、同じ順位内なら惜敗率だよ

いいぞ都民
こいつだけは落としてくれ

まだ投票始まってないのに先行とか優勢ってどういうこと?

民主党がどれだけ国民から嫌われてるか知らなかったのが悪い

あの演説じゃ巻き返しも難しいし
取り合えず選挙区では負けるんだろな

弁護士に戻るか小池のかばん持ちするか好きにしたらいい。

テレビ出てくる度に仕事できなさそうなイメージが付いてった人

あ、この表現はガチで落選ありえるぞw

小池の地盤譲ってもらって落選する無能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そもそも自民の地盤やろ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。