SSブログ

【日米のユネスコ制裁】『中国人が断末魔の悲鳴をあげ』日本側が嘲笑。お前らが言うな!中国が払えばいい。とツッコミ殺到 [日中韓]

ユネスコ分担金で日本も米国に追随か=中国ネット「もう解散すればいい」「みんな支払わないん

【ネットの反応】

中国が払えばいい
もちろん国民持ちで

事実かどうかの
検証のない組織

そもそも記憶遺産て何よ

世界遺産なんて名簿詐欺みたいなことばかりやってるから。

ユネスコとユニセフは国連関連で最も汚職と腐敗の激しい組織
自浄作用も無いみたいだし、どちらも一度解体したほうがいい

政治利用される機関なんぞに金出して自分の国にダメージ受けるとか売国奴がいるんじゃねぇの?
とっとと分担金停止表明するべき

AIIBみたいな中国様専用機関になればいいさ!

以前からモンドセレクションと揶揄されてたからなー。

中途半端なことはするな。

一度拠出をきっぱりやめて改革を前に進めろ。

>今年度分の分担金支払いを日本が保留している件については



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。