SSブログ

【毎日新聞】『山尾志桜里の当選を本気で後押しする』ありえない情勢に。都合の悪い情報は完全隠蔽する模様 [政治]


「保守とリベラルのイデオロギー論争は、もうたくさん」。

新党が入り乱れる混沌(こんとん)とした選挙戦だが、子育て世代の有権者は候補者が訴える政策の中身を見極めようとしている。



【ネットの反応】

”一般紙”が露骨に特定候補の応援ですか?

都合のいい話やなぁwwww

もうなりふり構ってられないんだろうな、
あと1週間、マスコミ総出で民主共産ヨイショが
始まるよ

はあ?何言ってんの?
未だにパコリーヌは不適切な関係を認めてないが?www

毎日新聞「安倍首相続投望まず47%」大下賢一郎

こんなのも載せてるし、必死

本当にそうなのか選挙でわかる。

必死すぎだろ朝鮮毎日新聞
北の委員長様に怒られたのか?
それとも南の大統領様か?

家庭不和で離婚調停中だからやりまくってた人か?

男と密会するために子供を預けたい
子供の世話が楽になったら男の嫁が実家に帰ってる隙に自宅に上り込める

関心があっても動機が不純なのはちょっと。

ハニートラップにかかったのかも
とか思わないのかね

東京都内のイベントに来ている主婦に山尾議員へ投票するのはほぼ無理じゃね?
小さいこともがいるだろうに、山尾議員のように子供を夫か両親に預けてわざわざ東京まで来てるのかね?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。