SSブログ

【悲報】菅内閣と立憲民主党、顔ぶれが完全に一致(笑)。帰化人の割合も異様。 [政治]

ワロタ(^^)

菅内閣と立憲民主党、
顔ぶれが完全に一致(笑)。


【ツイッターの反応】

[あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][るんるん]

「一度やらせてみては?」からの「もう一度やらせてみては?」とかあり得ないから。

この方達、全員落選させたい!

希望が排除したのは理解できます。

それで仕方なく#立憲民主党を作ったというわけですね。

www

ただ『菅首相』が落選したりして~ww。

(T^T)泣

民主党・民進党政権が、極左に乗っ取られてたのが見えてきます。

派閥は無いが執行部は固着した。

帰化人の割合も異様。

#立憲民主党は…公務員と外国人の為の政党へ
RTワロタ(^^)
菅内閣と立憲民主党、
顔ぶれが完全に一致(笑)。

ほんと人材難だな?と[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]
オラがオラがの奴ばかりだから足の引っ張り合い[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]
若手の台頭なんて皆無[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
だから代表選は何時もの顔ぶれ???
党名だけはよく変えて国民を騙すほんと終わってんな?[考えてる顔][考えてる顔][考えてる顔]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。