SSブログ

【危険】反撃に激怒したパヨクが『安倍首相への暴力行為』をやらかした模様。 [政治]

札幌市を訪れて街頭演説を行った安倍総理が現地でハイタッチに応じる中、手をつねられていた

【ネットの反応】

握られてるだけやんw

ハイタッチなのに握るのもおかしいんだが?

毒針でもしこんでたら危ないのに

テロか。

パヨクは追いつめられて、見境ないな。

このパヨク、ネットのみんなの力量なら、まもなく特定できんじゃね。

根暗なことするとバカちョんに見られちゃうよ
朝鮮人と思われるほど屈辱的なことないでしょ

朝鮮人に生まれた時点で罰ゲーム

正男と同じ手口でやられたら防ぎようがない。

SPは何してるんだよ。

現行犯逮捕だろうが!

こんな姑息なことするのは、ちョんか共○しかいないよね(個人の感想です)

舛添要一だったら、重症と言い立て、県警本部長を呼びつけ

警備がなっていない

と言い、三角巾で手を吊るす

ブサヨ発狂wwwwwww

奴らは数名で襲う事をリハーサルしている
正男殺害した奴らと同じなんだよ
サヨに小遣いでも貰ってんだろう




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。