SSブログ

【希望の党】『東京で全議席を喪失する』ありえない事態に。常勝候補ですら苦戦中の模様 [政治]

産経新聞社が16日にまとめた衆院選終盤情勢では、「政権交代」を掲げた希望の党の失速が顕著

【ネットの反応】

そりゃ東京をコケにしたんだから失速もしよう

野望の党は失脚しました。

排除を国民が嫌ったのではなく
朝日とTBSが嫌ったからジャネ?

東京に限らず新人はほぼ全滅する
元々選挙弱い奴は立憲票と割れるから厳しい
自業自得だな

テロリス党が躍進するのかw
こりゃ、ちョんの犯罪が増えるな

結局時間が無く大した準備が出来なくてボロ出まくったって事か

まあ、そういうことになる。

TBSと朝日のお仲間が排除されたから怒ったw
安倍辞めろと、露骨に排除を口にするのはいいんだろうww

前原「そ、想定外…」

小池は開票日に逃亡
都民の税金でパリの一流ホテルに潜伏だとよ

選挙がいろいろあって面白そうだなw
モリカケ再来
前原の責任
希望の行く末

こりゃ当選しても離島の嵐かもな
維新の方が寿命は長かった

そもそも希望の党なんて、小池がいなくなったら元の民主党ではないか。

細野とか松原仁とか、どこに希望があるというのか?

馬渕まで苦戦してるのか?
あいつどんどん財政政策やれ派だろ
もったいない

悪は自ら滅ぶ
ゆりこの党がやばい→朝日と毎日がネガキャン→なぜか民進党と共産党が壊滅
→自民党が単独過半数w
ありがとうライジン愚サン、ありがとう餌ブリデイ(マタイ伝26章31節)

自公がそこまで勝てるわけがない。

あわせて300とかそんなもんだろ

また日本人は熱狂して選択を間違うのか
少し冷静になれ
今までの民進党と今までの自民党で
何一つ今と変わらないぞ

旧民進の希望+立憲+無所属で100議席超か。

前原の解党作戦大成功じゃん。

いつの間にか紛れ込んでた元民進の樽床が
開票日のTV中継に出るらしいが、
希望が上がり調子の時は一度もTVに出ず
敗戦の弁だけを言いに出てくるってどんな罰ゲームなんだよwww

赤色を締め出して怒っているのは国民ではなくマスコミでしょ?
ここは日本だよ。

全滅かー
それなら俺だけでも入れてやるかー

どうせ選挙終われば小池は責任問題で
いなくなるから一から立て直そうぜ
何が悲しくて立憲などに負けないと
いけないのか



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。