SSブログ

【朗報】希望の党に移籍したデマノイが『完全無職に転落する』愉快な展開に。有権者からも拍手喝采な模様 [政治]

うち単独1位を樽床伸二・単独2位を井上一徳が占拠しているため、比例復活枠は実質1議席のみ。

【ネットの反応】

お前らのせいだぞ
デマ井さんの人生どう責任とるんや!

これは看取るしかないな

反省してまーす

このニュース自体が多分デマだろ(適当)

骨拾ってあげる

はい

あの時・・・・!
船に乗ってる事にさえ気がつけば・・・・!!!

セマウル号だっけ。

泥舟wwm

これかw

官僚にやんわり指摘されて初めて間違いに気付く山井

033758eb

山井「ここにも描いてあるように、安倍さんの顔で日本の津波からG7の首脳の方々が
『あの大馬鹿野郎から逃げようぜ、逃げたほうがいいよ』という、これイギリスのTIMESという有力新聞ですよね。

つまり、安倍総理が国内で国民に言っていることは、捏造なんじゃないの?ということですよ」

官僚「その…波の顔は安倍さんじゃないみたいです」
山井「!……ちょ、ちょっと待って下さいね(風刺画をまじまじと見る)………」
官僚「安倍さん、ボートの上に…」
山井「………………」
官僚「ロンドン市長という話もあるのでちょっとご確認を…」

山井「………(小声で)まあ、あの、この波のことは見解の相違があるようなんで置いときます


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。