SSブログ

意識の高いドイツが『韓国を更なる地獄へ突き落とす』ありえない釣りを敢行 [政治]

2017年10月15日、朴槿恵(パク・クネ)前大統領の退陣を要求する「ろうそく集会」に参加した1
【ネットの反応】

韓国受賞は

「ろうそく集団火病症」

なんで向こうは民主主義が発展してるんだろうな

糞ワロタwwww

HaHaHawwwww

お前らがソレを使うたびに素晴らしい言葉がただのレッテルに成り下がっていくようで嫌

モンドセレクションかな?

多数であれば違法であろうが何であろうが意見が通るってことね!
「数が多いほうが正しいわけではない」と言っていた辻元氏はどう思うんだろね?

クネが弾劾に値するどんな罪を犯したのか
ドイツ人が納得するように説明できる韓国人っているのかね?

権力の乱用、シャーマン政治っていう政治の後進性を示した騒動だったのに、
いつのまにか先進的な民主政治の事例になってる不思議。

これが韓国儒教的方便、精神勝利ってやつか。

法治国家の概念の基礎となったドイツから、現代の人治国家である韓国が賞を受賞するとは何という喜劇(笑)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。