SSブログ

【韓国財務相】『日韓通貨スワップの締結』を一方的に宣言した模様。機会があれば締結すると断言 [政治]

金東ヨン(キム・ドンヨン)副首相兼企画財政部長官は13日(現地時間)、「韓米自由貿易協定(FTA)は両国間で互恵的に作動するという点で破棄に向かうのは望ましくない」と述べた。


【ネットの反応】

またアサヒってるのか

その機会は完全に消失してるけどな
韓国自身の手によって

日本もそろそろ韓国と関係改善しなくちゃな

民主党政権時代よりずいぶん改善してたよ

竹島を奪還し、断交すればいいのにな。

国交断絶することが改善への第一歩だな

米国や日本とも機会があれば締結する

相手の意思は無視かよ、締結してもらうだろが、相手は言い出してないんだから

>米国や日本との通貨スワップ締結について金副首相は「どの国であろうと通貨スワップは多いほどよい」とし「米国や日本とも機会があれば締結する」と話した。

お前らアメリカから門前払いにされてるのに何言ってるんだ頭大丈夫かw

おまエラに選択権はない

スワップ限度まで使う気満々

ここの副首相はコメンテーターか何かか?

勘違いしてねーか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。