SSブログ

【希望・長島】落選濃厚で『河野大臣に情けなく懇願する』醜態を露呈。応援演説に来るなと絶叫している模様 [政治]

河野太郎外務大臣、あなたは実力も意欲もお持ちなんだから、仲間の選挙応援に国内を走り回る

【ネットの反応】

余計なお世話だな

押すなよ絶対に押すなよ

m9(^Д^)プギャー

自民の応援演説って多国籍軍の空爆みたい

希望軍にもコイケという大型爆撃機があったんだけどな。

タンクに引火して勝手に墜落したけどw

野党はISか

マジで頭パヨり過ぎてて人類には理解不能なんだが

小泉jr「じゃぁ、おれが」

進次郎はもう応援に行ってる
自民党の小田原のポスターは進次郎との2ショット
麻生「じゃあ、俺が次行くわ」
小野寺「私も行きます」
安倍「私も」
しばき隊「アベが行くならオレらも行くわ」
長島「ギャー!来るなぁ!」

うーんこの

河野、岸田、野田聖子あたりより長島のほうが安全保障等の政策では保守だよな。

長島はちょっと可哀想だから、同情するw

なんか惨めだな・・・

こうなったらもうオワコン

すごい嘘つきだし。

いらんわ。

さっさと落ちたほうがよい。

河野でも小池進次郎でも、いけ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。