SSブログ

【旭日旗】韓国人のNZ襲撃事件に『韓国側が盛大に逆ギレする』最低の事態に。ありえない原因。これも全部日本が悪いんだ [政治]

2017年10月16日、韓国・インサイトによると、ニュージーランドのある駐車場で、現地に住む韓国人が車にデザインされた「落日旗」を「旭日旗」と勘違いし、生卵を投げつけるという事件が
【ネットの反応】

頭おかしい

2012年から突如発症したちョんの新たな精神病

>「韓国人が過敏に反応してしまうのは、日本をはじめ世界中で旭日旗が平然と使われているせいだ」

自分達が異常だとは夢にも思わんのだな。

MonKIの猿真似パフォ以前は何も言ってなかった過去は最早なかったことに。

日本国への侮辱だ
抗議しよう

>「旭日旗の意味や日本の過去の蛮行を世界に広める努力がもっと必要」

その「過去の蛮行」とやらの証拠もないくせに。

今まで平然と使われているのに、なんで最近になって急に抗議しだしたんでしょうね朝鮮人は

>旭日旗だったとしても口で抗議すればいい。

抗議して嫌われろ。

世界中で問題視しているのは韓国人だけ
中国、東南アジアですら問題にしていない
頭のおかしい韓国人

これほどまでに日本が嫌われているということだ
なぜ嫌われるのか、日本人は歴史を振り返るべき

アジアカップでの差別パフォの言い逃れとロンドン五輪での政治メッセージの言い逃れが何だって?

突発性旭日章症候群ですもの。

w
しかもつい最近のスポーツ観戦から発症した、仕様もないこじつけですもんね。

w
脊髄反射的なものですよね。

旭日旗を見たら旅行先で他人の車でも生卵を投げる…って時点で異常だと気が付いてほしい

なんで「旅行先」って分かるんだ?

ニュージーランドで旭日旗だと思って激高して卵投げたアホな韓国人旅行客がいたんだが、
そいつが卵投げつけたのは落日旗という別物だったって事件が最近あってな。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。