SSブログ

【韓国】『最新技術が40年前の旧式に負けた』と韓国で大騒ぎな模様。 [韓国]

韓国軍が導入して40年が経過した攻撃ヘリコプター「コブラ(AH-1S)」の代替用として、韓国政
【ネットの反応】

水深何mまで耐えられるかテストしておけよ。

素直にコブラ使ってろ。

養生テープさえあれば何とかなるw

どういう要求仕様なんだ?

我が自衛隊のコブラもそろそろ後継なんとかせにゃ

さらっと50年前を40年前に改竄してやがるw

50年前っつーと、1967年?
初期生産型のAH-1Gがアメリカ軍に納入されたのが1966年だが、韓国軍はそんな新兵器を買えたんだ?

韓国軍はAH-1J6機を1970年代半ば、AH-1S70機を1988年に導入しました。

そうだよな
だから「導入して40年が経過した」ってのは間違いでもなんでもないよな?

まずは雨漏りしないようにしろよ!

ハンディ・ミサイルの普及で、ヘリコプターは空飛ぶ棺桶になっちまった、
制空権とっての遠距離スナイパーに特化するか、連絡用、
もしくは韓国お得意の、非武装市民掃討ぐらいしか使えないから
別にかまわないんじゃないの?

性能ってなんだろ…弾薬か?
と思ったら当たりだった
ミサイル何発積めるか?しか性能を評価出来ないのなw

搭載量だけで機体性能を語るとか、実にちョんらしい蒙昧だなw

まぁ先ずは国産化をして、それを地道に改良していければ良いんだけどね

北朝鮮の地対空ミサイルの射程距離より短い空対地誘導弾を開発中ってわけね
別に問題ないだろ?狙い放題じゃないか

>攻撃ヘリコプター「コブラ(AH-1S)」の代替用

LAHは500MDとAH-1Sの代替用。

EC-155をベースにLCHとLAHを同時開発して開発費を抑えようという計画なので
LAHの武装搭載量が少なくても仕方がないという仕様になってる。

LAH/LCHの開発費は1兆6000億ウォン。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。