SSブログ

【テレビ朝日・玉川徹】『しばき隊を擁護して出演者を敵対する』ありえない光景。事実を誤魔化そうとした模様 [政治]

安倍総理が演説場所を事前に教えないステルス演説を行っている件について「モーニングショー
【ネットの反応】

きもいアカヒ

テレ朝は前にも、
朝生で、自民議員を一般人として報じてた前科があったね。

偏向報道の代表格である極左玉川は人間のクズだよ。

組織的な選挙妨害を批判しないのなwww

共謀罪成立させて良かったと思う
こういう奴らを取り締まれるし
ていうかなぜ適用しない?
Twitterで選挙妨害する人を募ってる馬鹿がいたろう

>一般の人でも安倍総理のことがおかしいと思ったら『おかしいじゃないか!』って言うのは自然だと思う」

おかしいじゃないかって言う機会は一週間後に与えられてるだろ
与えられてないのは日本人じゃないからじゃねえのか?

BPO仕事しろよ
余裕で審議事案だと思うが

BPOで審議されたところで番組で謝罪程度の処分で終わるんだろ?
一時停波にでもしない限り変わらんだろうこんなん

BPOはテレビ局が作ったテレビ局のための組織です

香山リカちゃんが委員してたような組織だから…




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。