SSブログ

WTOが『韓国のトンデモ主張を完全無視して』敗訴を通達した模様 [政治]

2011年に発生した福島第一原子力発電所の事故以降、韓国政府が福島県とその周辺計8県の水産物
【ネットの反応】

事実上の勝利ニダ!

願望が勝つわけないよね

>全加盟国に結果が回覧される前は非公開が原則だが

晒し者w

>福島周辺で獲れた水産物には確認されていない潜在的な危険があり得るという韓国側の主張
え、これをWTOのパネルにおいて、ガチで主張していたとすると阿保丸出しだろ・・・

WTOには韓国に対する愛情はなかった

韓国はWTOを脱退してKTO立ち上げてろよ。

TKOのばったもんかな

>潜在的な危険があり得るという韓国側の主張は退けられ、実際の数字が示された資料だけが証拠として採用された
妥当な判断だろシャーマニズム民族共が

朝鮮人が東北のもん食わなくても、なんか問題ないだろ。

むしろちョんと貿易すんなよ。

>福島周辺で獲れた水産物には確認されていない潜在的な危険があり得るという韓国側の主張は退けられ、実際の数字が示された資料だけが証拠として採用されたという。

こんなオカルト主張して勝てると思うとはかなりイカれてる
「確認されていない潜在的な危険があり得る」って、なんの証拠も立証できていないわけで

さすが情緒

福島救済の名目で、核廃棄物を全国に拡散させて、特定の地域だけガンの発生が上がってるのを
わからなくさせるのが日本のやり方だよね。

人も移動してるから調べようないし、やっぱり日本人が頭いい

チェルノブイリの基礎データとの比較も行われてるよ。

そのうえで、有意な内部被爆症状なしと結論してる。

物証は?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。