SSブログ

【辛淑玉】祖国の危機に焦り『自衛隊の廃止を要求する』最悪な態度を露呈。外国人が口出しすんな!と批判殺到 [政治]


■辛淑玉さんがリツイート

バージル@vergil2010
「あの国が攻めてきたら」タイプの思考がダメな理由→謝罪と反省なくして日本の安全保障はな

【ネットの反応】

朝鮮人は日本の政治に口を出すな!

あのねぇ、自衛隊はあんたみたいな不法入国者でも助けてくれるんだけど?

徴兵制のある韓国のほうが軍事国家なんだけどな。

連帯責任論なら同じように北朝鮮の蛮行にお前も懺悔反省しろや。

辛淑玉って・・・・誰?

C4tc8EvUoAAJQz7

こういう基地外朝鮮糞ばばぁ。

朝鮮人の分際で何を言ってんだ?

外人に言われる筋合いねえや

てめーで金出してトレーシー一家を
組織しろや!

>「謝罪と反省なくして日本の安全保障はない」

全然関係ないやんw
被害者ヅラするな

隣国人の内政干渉すごいわ
韓国には無い言論の自由が保証されとるからの

朝鮮戦争が起きたから、自衛隊の前身の警察予備隊ができたんだろうが。

恨むなら、戦争起こした金日成と李承晩を恨めや。

うるせえ、辛淑玉。

テメエまだ日本にいたのか?
さっさと日本から脱出したほうがいいぞ。

だね。

その通り。

辛淑玉、自衛隊がなぜできたのか、少しは学習せよ。

テメエの国の余波だ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。