SSブログ

銀座で公道カート接触事故 観光客の韓国人男性(20代)が運転 [政治]

17日午後3時半ごろ、東京都中央区銀座4丁目の国道15号(中央通り)で、観光客の20代の韓国人

【ネットの反応】
マリオカート

渋谷駅近くでよく見掛けるわ。

危ないよなあれ。

アジア人に運転させんな

死亡者が出ないとなくならんのか

カートマジで危険
車高低すぎて見えにくい

この朝鮮人が

どんだけ日本に迷惑をかけるんだよ

朝鮮人は出ていけ

やっぱり朝鮮人か

その内トラックに踏み潰される奴出て来るな

確か東京タワー前の交番に突っ込んだのも韓国人だったな

ちョんは日本に来るな

これマジで危ないよ…
死人出ないと規制されないんかね

これ規制されちゃうとミニカーって昔から認められてるカテゴリーが消えちゃう

カートで公道走って道交法とかに引っかからないのか?

基準を満たすとミニカーとして登録できてしまう
公道も走れてしまうという狂った制度

平たい顔でマリオの格好するのやめて恥ずかしい

カートでも、やらかすちョん!(笑)

またバカちョんCAR




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。