SSブログ

【韓国裁判所】『心の中の発言を根拠に有罪宣告する』ありえない情勢に突入。特に証拠はないが裁判官が決めた。もうむちゃくちゃ単なる魔女狩り [韓国]

韓国前大統領の朴槿恵(パク・クンヘ)被告は昨日、裁判所が自らの拘束期間を延長したことと、この裁判そのものに対する心境を初めて法廷で直接語った。

【ネットの反応】

タブレットの話はどうなったの?

国民情緒法を甘く見過ぎ。

国民情緒はあらゆる法律に優先する。

そりゃあ先進国の基準から言えば、トンデモの
魔女裁判なんだが、韓国だから仕方無いわな
捕まった元権力者にしてはまだマシな方だよ
これが数十年前なら即死罪、五十年前なら拷問
付で死罪、百年前なら三族皆殺しだもん

>新たに選任された国選弁護人が10万ページ以上の記録を改めて読んだ上で

しかもハングルで書かれてるんでしょ?

たぶん獄中で不審氏になるだろうな
それが一番面倒くさくない

そもそも証拠が北の工作員がでっち上げた謎のタブレットだものw
拘束したところで、魔女狩りに証言以外の証拠なんか出てこないよ

貴説に同意する外無きこと、まことに残念なり。

韓国で大統領になんかなるもんじゃねえな
糞コロガシみてえなもんだからな

朴槿恵は統一を公約し、金正恩の斬首にサインし、対北政策ではオバマと通じてた
突然、怪しげなタブレットが出てきて、おかしなデモが起きてなければ、今頃は金正男と朴槿恵が握手してたはず

馬鹿だねえ、ちョんは



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。