SSブログ

【韓国政府】欠陥検査が『公式声明で日本に責任転嫁される』ありえない事態に。本気で日本のせいにされた模様 [政治]

2017年10月16日、韓国・SBSによると、韓国の複数の養鶏場の卵から基準値を超える殺虫剤成分が
【ネットの反応】

そもそも日本を出すなウザい

これは日本が悪いよな
謝罪と賠償の意味で日本に拉致したままになってる韓国の人たちを開放してあげるべきだ

それが出ていかねーんだよなあ

すべての物差しが日本

そろそろ一人立ちしたら?情けない。

なーんだ日本が悪かったんだあ

日本が悪いと言っておけば何でも通る社会
それが韓国です

今までなら確実に「やっぱり日本のせいだったニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!」となってた
政府もそれを見越して言ったんだろうが、まさか「日本のせいにするな」なんて韓国人が常識的な事を言い出すなんてびっくりしただろうな

これは日本は謝罪と賠償すべきだね

日本が悪い



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。